コメント報告

本日は、終日体調不良による影響によって、休日に充てていました。
それだけ体調が崩れていた証拠でもあります。
その合間は、仕事の量を緩和をしているので、溜まっているかと想うとやや怖いところでもあります。
そのことなどを考慮をして、早々と回復をすることを願っているところです。
また、先ほど本屋に発注を何冊か実行をしました。
そのこと自体は、予定をされている書籍の予約をただ単に実行をしただけです。
また、昨日の晩方と本日の夕方に分けてレベル上げを実施をしました。
結果としてはレベル37になりました。
このことはひとつの段階に達したという、証であると想いつつも、サポジョブのレベルとしてメインジョブに対するレベル75に対して充分に生かせるレベルという位置づけになります。
ですが、ここだけでは満足に行かないように注意をして、更なるレベル上げに精進をしていく考えであります。
そのことで良い方向になっていくことを願いながら、このコメントとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou