一言・・・

コードギアス 反逆のルル−シュR2ですが、個人的に書きとどめておこうと思ったので書きます。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
価格:¥ 4,200(税込)
発売日:2008-08-22

今回のは大どんでん返しであったのは間違いはなかったのですが、個人的には7割前後は読め切れていたかなと思われています。
まあそういう流れになるだろうと今月の中盤には推測済みで、残るはどういうこと(組み合わせ)なのかを気にしていたくらいですね。
しかしながら読んでいていながらもミスったなと感じたのは、ルルーシュが皇帝になり、スザクとはなかがほぼ元に戻った上で手を組んでスザク自身がルルーシュの騎士になるという流れですね。
これは次回の頭になるかな〜と考えていたばかりに・・・
そうすればある程度の流れが出来上がって、一気に進むかと考えられたためですので・・・(カレンも参加とか・・・)
今は幾つかの方向性をシュミレートをしている感じですかな・・・
それを持って、どういうのになるかも楽しんでいますから・・・
できれば個人としても、ルル−シュとカレンは一緒であって欲しいですね。
これは誰もがそう考えていますが、監督のどSはすさまじいものですから・・・
このことに関しては、願っていくしか方向としてはないでしょうね・・・

しかしながらということなのですが次回も期待をしています。
そして、カレンとはどういう方向になるかも気になっている次第ですね。
個人的には、一番注目を思いているのは確かですから・・・
次回は本当の意味でもラストスパートにはいっていくことになるうえでも布石中の布石だろうと考えられていけますからね・・・
兎に角、来週日曜17時は楽しみにしてこれてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou