2008-09-01から1日間の記事一覧

個人的にも・・・

個人的にも重要な月に入ったところですね。 3年ぶりに眼鏡の交換、そして、それに伴う普通自動車の運転免許証の更新。 免許更新をすれば、次は5年後となります。ゴールドになるわけ・・・ そうすれば楽になるますしね・・・いろいろと・・・ それと共にσ(…

フェローと・・・

昨日の昼の3時間ほど、フェローのレベル上げを行っていました。 結果的にはレベル64になるにはもう少しかかりそうですね。 感覚的には、もう2回程度やらないとかな・・・と感じています。 もう少しなので頑張って行かないと・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Sy…

一言・・・

コードギアス 反逆のルル−シュR2ですが、個人的に書きとどめておこうと思ったので書きます。コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)価格:¥ 4,200(税込)発売日:2008-08-22今回のは大どんでん返しであったのは間違いはなかったのです…

サウンドトラック

個人的にも、気に入っているので貼っておく事にします。【ニコニコ動画】Code Geass O.S.T集?【ニコニコ動画】Code Geass O.S.T集?【ニコニコ動画】[O.S.T] CODE GEASS R2 とはいっても、コードギアス 反逆のルル−シュのサウンドトラック集ですけどねw 結構…

トロ・ステーション 第663回 2008年9月1日

【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ステーション 第663回 2008年9月1日【まいにちいっしょ】 防災の日の関係で今回のトロ・ステは、防災グッズの特集をしていましたので紹介。 個人的にも結構お勧め出来る内容です。 4年間で2度の大地震、1度の水害・大停電な…

いつもながら・・・

【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その99【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その100更新されていたので、見ることに・・・ 個人的にも楽しみなものですからね。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou