記念として・・・:Mozilla Japan ブログ - Firefox 3 のダウンロード数でギネス新記録を樹立しました!

Mozilla Japan ブログ - Firefox 3 のダウンロード数でギネス新記録を樹立しました!

このような素晴らしい偉業を達成できたのは、皆様の草の根的宣伝・普及活動のおかげです。この時を迎えられたこと、皆様に心から感謝申し上げます。

なお、Download Day 特設サイトでは、Firefox 3 Download Day 参加証明書をご用意しています。本キャンペーンにご参加いただいた方は、是非、こちらのサイトから取得してください。

ということで、証明書を取ってみました。

参加証明書はこちらです。
ファイル表示自体がPDF形式なので画像としてはアップは出来ないので、このようなファイルのクイック方式をとりました。


「download_day_2008.pdf」をダウンロード

こういう記念として残せるものはいいことであると個人的にはそう思っているところですね。

関連記事はこちらですね。


「Firefox 3」ダウンロード数、ギネス世界記録に公認
24時間で合計800万2530件

それでは、(´・ω・`)ノシ


Syunrou