ひさびさということで・・・

先ほどのとおりに書きます。
ここ最近かけなかった理由は、ついにというか病の悪化が相当なレベルになってしまったので治療優先で自粛をしていたのでした。
逆流性胃炎と通常の胃炎、前項の症状による呼吸の乱れや息切れ、目眩や立ちくらみなどが続いているのです。
続いている・・・?という文面は現在もそういう状態があるからですが、書き加えておきたかったので書き加えるのです。
体調の面は絶不調です。(つД`)
これだけは確かに言えるほどですから・・・・
まずはということで、体自体の静養に充てているのが今の状況といっておきましょう。
FFXIに関してですが、こちらも通常の活動よりも55%しか活動をしていない感覚です。
アサルトをやってBCGを少しつまんでという感覚で・・・
また、レベル上げ自体も自粛気味ですね。
体調がよいときにだけやったところです。先週の同様の昼に・・・
その際、結果として話すと32000前後の経験値を稼げましたので、残り10000前後の経験値を確保をすればレベル75になるのは確かになっています。
これに関しては個人的にも安心をしていますが、何とか一つずつという感覚でこなしていこうと思っています。
当然、体調の管理をしながらということで・・・
なおこの使用をしているブラウザは、Windows版のSafariであります。
詳細はこちら・・・:Safari - Wikipedia
まあ理由としては、気分転換にということもあって使用をしているところです。
一定期間使用をしてどういう感じかなという考査も、入れているのが実情です。
そろそろ以降の時期になってくるのではないかと考えていますので、慣らし始めと言う意味合いも含まれています。
今回はこの辺ということにします。
それでは、また後で(´・ω・`)ノシ


Syunrou