気にかかる・・・

ほんのさっき公開された情報を見たところですが、内容が内容なので思わず笑いそうになってしまいました。

謎のチョコボとモンスター軍団? (2008/05/26)

パシュハウ沼を、野生のチョコボの群れが疾走している姿を見た! との
実しやかな噂が、街に流れています。しかも、いっしょに爆走するモンス
ターを見た、というトンデモ情報までささやかれる始末。さらに、昨今で
は「駿足のチョコボ」とやらの目撃報告も飛び込んできて……。

いったい、パシュハウ沼でなにが起きているのでしょうか!?
我々は、自称「事情通」の匿名冒険者接触。ことの真相について取材す
ることに成功しました!

一言でいうならば、これらの内容で精査をすると新しいアトラクションかチョコボレースの追加かもしれないと感じています。
それしかないと想ってしまうほど、文章の内容の筋が読めていけるのですから・・・
追加されたら際には、このことも書きたいと感じられてしまうほどの楽しみですね。
チョコボレース関連はかれこれ半年近く追加・変更されていないのですから、そろそろかもしれないですね・・・
時期もおかしくは無いので、新しい要素などがほしいものです。


Syunrou