迷いの日々

ここ数日間は連休であるけども、それとは違った意味合いで眠りにくい日々が続いている。
以前はそれらの頻度が2週間に1〜2回あるかないかという程度だったが、ここ数日間は、ほぼ毎日という状態である。
元から深く読み、その洞察力を生かす手法であるが故のだとおもっていたが、今回はそうでもない方向性を含むらしい。
多分、言うべき案件を公で説明をするべきか、個人案件として個人的に処理を実施をするべきかという迷いからだろう・・・
もし、それらを話して了解を得た場合は、今後の行動など様々な面で影響が出るのが間違いないだろうという案件ばかりであるからだ。
それだけに、慎重に行動や観察をした上で結論を出して、実行をするのを求めていかないと思い、感じている。
けれども考えていく時間は僅かになってきているんだと感じることが多くなってきているのは確かであろう。
それらは実際に焦りと言う名で裏の方向性をもって急がせている・・・
普段の表は平然と避していながらでも・・・
この連休中に何かの答えを出したいと言う考えが今としての気持ちであり考えになってきている過程だろう。
それがどこに行くかをある程度読めるが、それ以降の面は読めない自分に対して・・・
これらを想いながら、一つの道を安心を持って歩んで生きたいと考えている。
最終決断の答えは、すぐそこに在るからだと・・・


Syunrou