昨日の様子

昨日レベリングをした時に写したものです。場所はナシュモ近郊のカダーハの浮沼ですね。
その時にやった内容は13時前にレベル上げのPT編成が終了をして移動。
その後何だかんだかとしながら17時までやっていくことに・・・
結果は、レベル55の後半まで稼げた感覚です。
その後18時ごろにアサルトのオグマ奪取をやって、財布度レベリングが可能になりそうだったので編成をすることに・・・
その時間は18時50分ごろでした。
その後は19時過ぎにPT編成を完了をして再度昼間と同じ場所に行くことになりました。
23時30分までレベル上げをして、結果としてはレベル58の後半に差し掛かるところまで稼げた次第ですね。
まあその約4時間くらいで30000万以上稼げていること自体がすごいことですがw
今回はそんな感じですね。その後23時50分ごろにアサルトのオグマ奪取をして知り合いに在ったのでそれと段々をして、明けて零時40分ごろまでやっていた感じですね。
今回は充分にいけたので良いでしょう。まあAF3クエストの件を何とかそろそろ処理しないとと想っているところですが。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou