おめでと〜!!

ウィキペディア百科事典の総投稿数の合計が1000万件を突破をして新記事が書かれたというニュースが流れてきました。
私自身も係わっていますので、心からが祝意とおめでと〜といいたいです。
長い道のりですが、まだまだ一里塚に過ぎないと言うことを肝に銘じながら編纂活動に励んでいこうと想っています。
ちなみに本日も編集を少ししました。FFXIの登場人物に関することです。
問題点が多かったのは私も知っていますが、徐々に解消をしていこうと考えている私大です。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Wikipediaの記事、ついに1千万件に到達

ウィキペディア - Wikipedia

ウィキペディア日本語版


Syunrou