ガンダム00 最終回

私は最終回の後半部分を見ていたのだが、最終回の最後の部分などはあるアニメの最終回にダブったかなと感じさせられる流れでしたね。
詳しくはこちらの記事を観てください。

「機動戦士ガンダム00」第1期終了|Techinsight Japan

次回、つまり続編の第二シーズンはおそらくコードギアス 反逆のルルーシュR2が4月6日から放映をされてそれが終われば始まると思われます。
また、開始時期は2008年10月ごろかもしくは1年後の2009年4月かと推測をしています。
最後の部分で1〜3人は死んでいるのは確実ですが、残りのは少し出て至りをしているので生きていると言う可能性があるとおもわれます。
詳しくは夏場に一定の範囲内での情報公開がされるでしょう。
こちらとしてはこれから紹介される記事で来週から放送されるアニメのほうが楽しみでしょう。
それを考えながら以上とします。(´・ω・`)ノシ


Syunrou