静かな夜に

静かな夜に今なっていますが、今私自身は深夜3時過ぎに在る深夜アニメまでは仕事などの物事の処理をやっています。
そしてその時だけですが、何故かその時には捗ってしまうんだろうと感じられずにいられない私自身がいます。
今週は火曜と金曜に外出と言う形にしました。
じかに調べて起きた買ったものが在ったり書籍類をあさるためなどでした。
短い時間でしたが、結構いい時間で満足のいける時でした。
今後行動をじかに起こそうと思えて着ています。来週中には携帯電話の契約を果たそうと思います。
そして個人的な行動の鞘などにしたいと・・・
それを思いながら処理をしています。
これから何時ものインターネットラジオを聴いたり、TBMのサードアルバムを再度聴いたりをしていきたいと思っています。
それらがのんびりとゆっくりと出来る事は、幸せであることなのだろうかと思う自分がいます。
いろいろ物事や思慮に更けながら待ち時間を過ごして行こうと思いながら今回の記事はこれにてということで・・・
最後に、良い週末であることを願っています。(´・ω・`)ノシ


Syunrou