ラジオ:コードギアス

ググールのニュース記事検索を見ていたらこういうのが上がっていたので紹介をします。

エキサイトアニメニュース : ラジオ番組「コードギアス るるくるステーション」放送ニュース!!

ラジオ番組「コードギアス るるくるステーション」放送ニュース!!

ヒットした超人気TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」。
4月より続編がいよいよ始まります!
MBS・TBS系TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
今度は日曜の夕方5時の全国ネット!
http://www.geass.jp/

このテレビ放送にあわせて、新たなラジオ番組がスタートいたします。


ラジオが再開されるようなので私自身は嬉しいと思っています。
ネットでも放送されればもっと嬉しいことですけどねw

詳しいことは次の内容ですね。

エキサイトアニメニュース : ラジオ番組「コードギアス るるくるステーション」放送ニュース!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2」新ラジオ番組スタート!
最強の布陣でおくる、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の新ラジオ番組、
文化放送毎日放送にてオンエアスタート!

コードギアス るるくるステーション」
パーソナリティ:福山 潤(ルルーシュ役)、櫻井孝宏(スザク役)
文化放送:4月4日放送スタート 毎週(金)26:00〜
毎日放送:4月5日放送スタート 毎週(土)25:00〜

各コーナーへのメール早くも募集中!
メールのあて先:rurukuru@joqr.net

<下記のコーナー説明を読んで、みんなもどんどんメールしよう!!>

『隣のルル』
コードギアス反逆のルルーシュ」には数々の名言&迷言が存在します。そこで、貴方のまわりの名言&迷言を募集!
例)となりの席の50代のおじさんが若い女に、「こんなに好きになったのは初めてだ」と言っていました。完全に迷言です。

『今日のナナリー』
世界中のいろんなモノに姿を変えたナナリーを発見・報告してもらうコーナー。そのナナリーはどんな形、色、匂い、行動をしていたかなどなど、なるべく詳しく報告してきてください。
ルルーシュとスザクは優しくナナリーに語りかけます。
例)FAX機に姿を変えてしまったナナリーを発見しました。ピーとかガガガッと鳴いては口から紙を吐き出します。

『王子と王子!仮面相談室』
お悩み相談室。大きいものから小さいものまで、貴方のお悩み待ってます。

コードギアス マジで1回だけ従順な俺たち』
2回はできないけど、1回だけならマジでやれるというお題を募集。
例)瀕死の猪木のものまね。


それによるとパーソナリティがルルーシュ役の福山 潤さんとスザク役の櫻井孝宏さんですか・・・
案外予想していなかった部分がいくつも在って楽しみですね。
けれども今回は公式サイトでは掲載をされていない上で ラジオ関連で掲載をされているようです。
多分来週公表されると思うのでその辺が気にかかるところですかな・・・



Syunrou