ブログパーツ:iTunes Weekly Chart Blog Part

ネタフルのサイトを除いていたらこういう記事が在りました。

[N] iTunes Store公式ブログパーツ「iTunes Weekly Chart」

iTunes Store公式のブログパーツiTunes Weekly Chart」がリリースされています。

ページ下部のスクリプトを貼り付けるだけで利用可能です。

表示されるのは、1週間ごとに更新される、iTunes Music Storeのトップソングチャートとなっています。


個人的にも気になったので試しにやってみることに・・・

iTunes Weekly Chart Blog Part




ためしにやってみましたが結構いいものですね。
公式として出たと言うことに今回は意義が在るんじゃないかなと感じています。
スクロールさせる方向でやっていくので結構楽しいですね。
今度暇が在ったら、このブログパーツをサイトに貼って起きたいと思います。
でわ、(´・ω・`)ノシ


Syunrou