昨日今日と・・・

昨日午後から20時前までと今日午前中に掛けて、FFXIで最近追加されたクエストをこなしていました。
具体的には、テレポ(リコール)関連クエスト3つとリトレースを入手をするためのクエスト:失われた書憂国の使者でした。
リコール魔法関連の入手は、1時間半程度で終了をしました。
またその後に失われた書もこなしていきました。
これも30分くらいで大半を終わらせて、ヴァナ・ディール時間またぎをする為に待ちながらカンパニエopcにて竜騎士の経験値稼ぎとやっていないミッションを3つ程度こなしておきました。
大体それらが終わったので、16時過ぎからは憂国の使者をこなしていく形に・・・
16時15分ごろに原野側のジュノの扉に向かいイベントを観る・・・
その後メリファト山地[S]側の原野の砦付近にてヤグードの狩をしていくことに・・・
百八結節のキープスを取得して次へと進めるのが目的でした。
けれども事前に出来くいと言うのは書かれていたので予測はしていましたがまさかそこまで出ないとは思うはず・・・・
やっていく合間合間に夕食と風呂に時間が挟みこまれていかれながら、20時まで粘っていくことに・・・
けれどもでない・・・・(つд・)

取得をしたのは多少の小銭と獣神印章・獣人印章が2つずつ、歌などでした。
4時間近く粘っても出ないのはあまりにもひどいと思っていながらやむ得なくその日は中断へ・・・
理由は簡単、月曜日にアサルトをやる為に必要な券:皇国軍認証が5枚目になりそうだったからです。
現在のところ、20時46分を過ぎると追加になると今度は時間があまり判りにくいくなるので困るなと思っています。
それで急いで募集を掛けて黒羊をこなしていく・・・
2回程度やりました。
その後色々やりながら21時30分ごろにFFXIをやめることに・・・
小説などを読みながら22時30分に就寝。ここ最近3日間は早寝気味だな・・・
その日は15時30分ごろに昼飯。理由は簡単あんなことが起これば食欲自体が失われるから・・・

本日は、9時前に起床。
まいにちいっしょを観て、その後PS3にてインターネットをする。
9時30分ごろにPOLにログイン、その後迷惑メールの処理。
それらが済んだらFFXIのバージョンアップをする。それで大体8分程度掛かる。
その後まっすぐにログインをして昨日のことを再開をする。
ロランベリー[S]からウィンダス水の区[S]に向かい、補助効果などを受けた上で原野へと向かう。
メリファト経由であるがそちらが近いのでそちらとする。
9時50分前後に再開をして12時前後にようやく目的の物が出る。
それにしても出な過ぎだよ・・・
ちなみに私はソロで、赤75・メリポカンスト状態で狩をしていました。
3000リミットポイントほどの稼ぎをしたほどなので、結果的にはメリポを1上げたことに・・・
目的のものを取得をした後には、ジュノの例の箇所に行きウィンダス経由でサンドリアへと向かう。
そのクエストが終わったのが12時5分ごろでした。
取りあえずは終わったので良かったですかな。
報酬は白銀貨。(´・ω・`)
ウィンダス水の区[S]に向かい、FFXIはその時点で止めることに・・・
12時10分ごろに昼食を作り食事とする。
ということですかな。そういうことで今回はこれにてw
それでは、またの時にて
(´・ω・`)ノシ


Syunrou