長いな・・・

現在プレイオンラインのバージョンアップとファイナルファンタジーXIのバージョンアップをしていますが、プレイオンラインは何とか10分程度で終われたのですが、なぜかファイナルファンタジーXIのバージョンアップの作業が今も続いています。
かなり混んでいるのかな・・・
パターンファイルがおおよそ2600〜2800くらいあるようなので・・・
その量にも唖然となっています。(;゜д゜)
終わるのはどうやら2時間50分後くらいのようです。
バージョンアップを始めたのが、 とくだねの小倉智明が話し始めるところから・・・
なので今は1時間40分経過をしています。
しかしながらあらゆる方面からのアクセスでバージョンアップの短縮などが難しいようですね。
プレイオンラインの方も、私のアカウントだと繋がらない状態になっていて、弟のアカウントを使用をしてアップをしたら出来たという方面。(それを解除して再度自分のアカウントにして、つなげてやりました。)
今回はどうなっているんだか・・・
終わったら何とかいろいろやってみたいと考えています。
追いつくように情報収集をとw

なのでということで、やむ得ず仕事をこなしているところです。
こちらの方もいろいろはかどっています。
朝食も食べたしね・・・
ビザ食パン×4枚と森永のマミー1Lのを1本w
マミーは私は好きですね。外に出かけてあったら買ってくるという感覚。
それを飲んだ日は体調面では安定をすることが多いです。
好物として良いですね。(*^-^*)
順調に仕事などの物事の分析が進んでいます。明日やろうと思っていた分が何時も間にか今に・・・と言うことで
まあ物事が進めていければ良いかな・・・
しかしは焼くバージョンアップ終わってほしい(´・ω・`)
それでは、また後で(´・ω・`)ノシ


Syunrou