一筆書き終えたりなどをして

本日主に、注目したい記事:「著作権は混迷」「ダメと言ってもネットは止まらない」──東大中山教授 の記事に関するコメントを主に執筆やここ2週間分の関連記事の情報集積などを主にサイトの構築をしていました。
多分明日にはそれらが終わるかと思います。
途中外出などにて出かけたりをしていましたのでその辺は申し訳ないと感じています。
書籍などを購入をしましたよ。新刊があって迷いました。
まあ購入しなかったのに関しては次回に持ち越します。

著作権に関しての考えを今回はっきりと表明をしました。
これに関しては、過去半年間以上考えに考えた部分が大半です。
それらを主にして新たな情報を加えながら今回書きました。
書くための海の苦しさなどにていろいろ大変でしたが、今後は私たちの考えの基本としての行動をしていきます。そして、安易な改正に関しては今後も反対をしていく方針であると明記をこの場で表記をしておきます。
今回の書き終えたのを担保にしていきながら更なるところを観て見守りたいですね。
夜空に更けながら今回はこれにてとしたいと思います。
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ
お休みなさい(-_-)zzz


Syunrou