一処理などをしてから

昨日外出をしました。
10時30分ごろから16時前ごろまですね。
その合間のことですが、アピタ長岡に車をまずは置いてから中に入り書店へ。
26日に発売などをされた書籍を購入をして、そのままうどんを食べに向かいました。
はなまるにて、かけの讃岐うどんの大を注文をした上で、天ぷらのちくわといかのげそ、鳥のから揚げを1つずつを付け加える形で。
それらを食しながら、先に書店などで購入をした雑誌を見てゆっくりと30分程度過ごしていました。
その後13時前に巡回バスに乗り駅へ・・・
様々なことなどをしてから、イトーヨーカー堂の地下ショップにいって、バターロールパンを5つ、くるみパンなどを軽く360円ほど購入。
その際に以前溜まった券を交換をする。
300円割引か食パン1本(2斤)との交換かの選択でしたが、迷いも無く食パン1本を選択。
ホテルか田園かだったのですがホテルを選択。
今回は結構満足感があってよかったと想います。
駅の中とか何箇所か回ったりをしたのでいろいろよかったと思えます。
その後巡回バスに乗って、アピタ長岡へ。

因みに、次のページにおいてはその際の地図などを掲載をしておく。


大きな地図で見る


アピタ長岡に戻った後、軽い買い物などをしてから車でいくつかの箇所などに向かう。
何時もながらなので、場所については大部分を省略としたい。
軽くと言うわけで・・・
いくつかの場所に行ったり観たりをした後は、戸田書店に向かい本などの立ち読みや選定などをしました。
午前中に観ていなかった書籍や雑誌などを主に見たかったと言うことなどもあった影響からです。
その時にいたのは1時間程度ですかな。
その後は、14時45分前後に車に戻り、ウオロクヘ。
ウオロクでは、クルミパンを4つほど購入をしたりなどをしました。
またティッシュも1つ当面必要なのを主にと言った感覚で・・・
それと共に、母親から頼まれていたのを購入をして置きました。
いろいろなことなどをこなしてそののを満足にしましたが、日曜に購入をする際にある程度まとめて購入をしようと決めて起きました。
その後車などに戻り、帰宅へ。
帰宅をした時刻は15時20分ごろでした。

その後ですが、情報収集や仕事などをこなしながら過ごしていきました。
また、16時35分ごろには、FFXIを始めることに・・・
アサルトの落ち武者の募集をこなしながらと言った感覚でいきました。
落ち武者の募集を締め切ったのは17時07分ごろです。
その後2回やって終了。
そのまま夕食と言った感覚で・・・

夕食後の18時45分ごろに再開。
当初は2連戦を予定をしていたが反応が少ないと言うこともあって、19時25分ごろに修正。
1回としました。
集まったのは19時42分ごろです。
その後やって何とか@2分かそこらでクリア。
今回のは相当危うい状態だったのであせりました。

これらをこなした後はBCG待ちと言った感覚で、PCでの情報収集などの活動を主にしていきました。
22時10分ごろに行軍開始とでしたのでそれらを待ちながらメンバーを集めていきました。
集めた後はゆっくりと待ちながら・・・
30分後の、22時39分ごろにトロール傭兵団のBCGが開始されました。
で、終了は今回結構早すぎるほどの、23時14分でした。
その後はFFXIをやめて、PCでのウィキペディアを観たりなどで時間を過ごす。
けれども体調が悪かったので、翌日の9時30分ごろまでは起きていたと言うところでした。
具体的には腹が冷えに冷えたと言うことですね。
起きている合間に再度FFXIやまいにちいっしょなどのゲームをしました。
それとニコニコ動画を観て・聴きがら楽しんだりなどを・・・
それなりに満足をしたのでいいでしょう。

今回はこれでと言うことで書き終えたいと思います。
それでは、またの時にしましょう
(´・ω・`)ノシ


Syunrou