寒い・・・

今日は非常に寒いですね。
私自身は寒さの影響で今日一日中倒れていました。(´Д⊂
今は何とか回復などをして軽く仕事などをやっています。
昨日に外出をしていて本当によかったですね。
今日行かなくてよかった・・・ 本当に・・・
昨日は、何時もながらの行動日程でした。
本屋などに行ってきて、情報収集や知り合いなどに行って戻るという形で・・・
その序にイトーヨーカー堂の地下のショップのところにあるパン屋にてくるみパン4つやクリームパン、バターロール5つなどを購入をして帰ったという形です。
それでも4時間くらいは滞在をした形ですね。
最近の状況などがいいのがは行ったりをしたので満足感がありました。
それと共に何枚かのCDを予約をして置いたという形も・・・
今回も結構いい本などがあったのですが予算的もというわけで今度行く時に何冊か購入をする予定です。
次回の楽しみにしております。

話しを替えてですが、ここ最近の情報収集する先ので行われた、サイト変更はいろいろなれるに大変でした。
ようやく最近慣れて来たという感じです。
この時期だからこそですね・・・
一気に先月の下旬だけで5箇所以上変更があったので戸惑って大変でした。
その結果かなまくった影響からか情報収集の関連記事をまったくしておりませんでした。
これには申し訳ないです。
今週中に纏まって3週間分実施をします。
そろそろしないとということでいろいろしたくなどを今もしています。
この作業は3日間かかると想うのでその合間の日常の記事はやや制限がかかるかと想っていていいです。
そのほうがいいかもしれないですのでw
それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ


Syunrou