コードギアス 反逆のルルーシュR2

昨日、コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイトR2キャストが一部公開されたようなのでメモが気の感覚で掲載をしておきたい。
もう一つサイトでは既に公開されているのでそちらの方と組み合わせてという方向で編纂をして見ます。
もう一つのリンク先:コードギアス反逆のルルーシュR2 (MBS公式)

今回公開された情報でも充分にいけるし、ますます期待がもてると感じている次第です。
次のページをどうぞ!

キャスト関連

ルルーシュランペルージ:福山潤

ロロ・ランペルージ:水島大宙

枢木スザク:櫻井孝宏

C.C.(シーツー):ゆかな

ジノ・ヴァインベルグ:保志総一朗

アーニャ・アールストレイム:後藤邑子

黎 星刻(リ シンクー):緑川光

紅月カレン:小清水亜美

ブリタニア皇帝:若本規夫





従来の出演をしている声優のキャストでの充分にいけると想うが、その上にという感覚で3人の豪華声優陣が出てくるというのは驚くし期待を持てるというのが私の感想です。
ガンダムシリーズの主人公を務めたのが2人、らき☆すたなどで出演をした方が1人といった感じですかな。
その他の情報を入れて一句と次回の情報公開の時も期待を持ちたい感じです。
それでは、また後で(*゜ー゜)ノシ