サイトページ変更について

本日の夕方から先ほどまでサイトページの表示部分を変更をしましたことを報告をします。

今回は両サイドバーで今まで表示をされていたのを左側の一つのサイドバーへと変更をしました。

併せて、今まで表示されていていらなくなった部分のを削減などをし、それと共に自分なりにバランスの良い位置に設置をしましたことを書いて置きます。

また、記事を作成をする際の編集方式自体を変更をして今まではプレーン形式でしたが、これからはリッチ形式に変更を致します。 多少の編集の柔軟さをさせるのが目的です。

けれどもなれるには大変かと想う気分です。

何時もの文字の大きさでは大きい方なので・・・

まあ何とかなれていきます。

それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ

Syunrou