休息を終えて・・・

今日の朝は軽めの休息などをしていた感覚です。
昨日も同様な感覚で仕事などがキープをしたという方向で・・・・
とにかく時差ぼけに近い感覚は当面は直らないでしょう・・・
(つД`)
ともあれ、今日の朝10時ごろから仕事などは再開をして17時30分ごろまでには終わらせるという軽めの方向でやっていました。
途中1時間休息はとっていましたが・・・・

まあその合間にですが、読書を進めてFFXIの小説版を読み終えました。
全部合わせておおよそ25巻ほどあるので大変でした。
流石に読みごたえはありました・・・
約2週間くらいかかったという感覚かな・・・

そろそろ書籍のまとめ買いを計画をしないとと思っているところです。
それと共に書籍の整理は終わってきているので・・・
一安心といったところがあります。

さて、FFXIに関しての話しをしましょう。
15日の朝4時半ごろにヨバクリのかばん2ヨバクリのかばん3をこなしました。
ジュノのかばん拡張クエスト関連のです。
既にやったかたがいたと思いますが、当時の材料の高騰や資金的な不足などが相俟って今までは見送ってきました。
ようやく資金的なめどがついたので実行をしたという感覚です。
購入をしたアイテムは以下のとおりです。

ヨバクリのかばん2
リンクスの革 6,000G
アダマインインゴット 116,000G
虹布 21,000G

ヨバクリのかばん3
シリス 10,000G
エレクトラム 22,500G
スミロドンの革 5,300G

合計購入金額は180,800Gです。
エンジェルストーンデスストーンは既に2つのアルタナの神兵関連クエストをこなした結果の報酬として受け取ってたのを使用をしたところです。
これによってアイテムの通常の収納上限が今までは60であったのが70へ拡張されました。
結果としては、多少は楽になったことに関してはとても嬉しく思っている次第です。

今日の昼前に、片手刀雲次を購入をしました。
185,000Gで競売所にて落札をしました。

この購入資金は武器の購入するための預金から支出をしたところです。
後は両手刀の購入・・・するかしないかとところです。
とりあえずは購入は一段階ですので一旦止めることにします。
まあ今回の購入でい金はそれなりに使ったのとそろそろ再度貯蓄を行ったほうが先のためにもいいという判断からです。
まあ一定度合いまで貯めたら再度の購入計画をしたいと考えています。時間はゆっくりとじっくりとあるので・・・
とりあえずの装備品の購入など今回のは満足を持っているところです。
後は自分でどれだけやっていくかのところですので・・・
それと、アトルガンエリアでのメリポ稼ぎ皇国軍戦績などを稼ぐことが大事になっていくでしょうな。
侍のメリポ稼ぎなどをこの2月末まではやっていく方向です。
まあその後のことを考えていくにはいい時間になるでしょう・・・

今日の21時からは裏でジュノです。
今回もいつもながら楽しみにやっていこうと考えています。
まあ結果はどうあれ、楽しんでいくことを自分なりにしていこうと思っています。

週末外出したいが出来るかが心配なところです。
まあ来週出来るように努力をしていくこととしましょう・・・
そろそろ動かないとやばいと思っているので・・・



それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ