現状・・・

現状は、少しずつながらも、昨年の12月下旬分の関連記事集の作成を始めております。
体調のほうですが一昨日よりも、だいぶ良くなってきており偏頭痛の痛みの度合いが引いてきたかなという感覚です。
後は咳のひどさと鼻水という感覚ですかな。
喉のはれや痛みは一昨日よりもひいていますが、依然というところがあります。
まあ専用をじっくりとやっていくことが大切なのでまずはということにしております。

読書のほうですが、ファイナルファンタジーXI小説版の方を書評をするために3巻分を読んでおこうという感覚が、ついついという方向へ流れて今は全巻読み始めております。
まあ反省気味です。(・_・;)
まあ流れにもやっていこうと思っています。

関連リンク記事に関してですがうまく行けば明日までには終わられる予定です。
今日はFFXI自体をしないでこちらに集中をする予定です。

さて話しを替えていきたいと感じています。
FFXIでは、12日土曜の14時からあることに参加をする予定です。
怨念洞ハクタク五行眼をトレードをしてハクタクと戦うというのです。
倒せばオプチカルハットが入手できるのである意味欲しかったのでようやく動くことにしました。
ハクタク五行眼バタリア丘陵のバザーのところにて22万gで購入。
申し込んであるので後はという感覚です。
当日はしっかり生活を修正をした上で参加をしたいですね。

また、翌日の13日日曜日15時から礼拝堂のところに行く予定です。
スフィフトベルトを入手をするためにです。
入手をするために永らくやっていますのでそろっという感じだが、これは運次第なので願っていくしかないでしょう。・・・
フォルモルコデックスを同じくバタリア丘陵にて9万gで購入。
これらが全て行けば当面の目標で欲しい装備は3つだけかと思われます。
まあまだまだひたすらと努力などを積んでいくことと・・・目標を持つことを大切にしておきたいと感じています。

昨日軽くレベル上げをして、結果侍がレベル75になったことも掲載をしておきます。
これでレベル75になったジョブは4つ目になりました。
メリポを軽くやりながら、次を上げていくための準備を徐々にやっていくことにしています。
ひとつの目標が終わらせることが出来たので満足ですね。
ついでにですが、今日アトルガン白門の競売所にてワイバーンヘルムを4万gで落札をしました。
まあ適切に落札が出来たので一応の満足です。
でも今日だけで40万g近い出費をしたのである程度の痛みがありますね。
何とか取り戻せるようにがんばっていこうと考えています。

今回はこれにてということにします。
それでは、またの時に・・・