年越しを前にして

今年も後僅かになりましたね・・・
今年は精神的なダメージを直すことがようやく出来たとしかなと感じています。
けれどもこいうのは何時戻ってしまうかが判らないので気をつけながら社会復帰へのステップを登っていこうと考えています。
体の健康面での不安は、まだかなり残っているのは事実です。
これに関しては付き合いながら過ごしていこうと思っているところです。
今年はいろいろな面で大変なところがありましたが、それでも自分なりに楽しく暮らせていけたので充分に・・・ 心から思っている次第です。
そして、さまざま書籍関連を例年通りに読めた上で、いい書籍にめぐり合えたことを今でも嬉しく思っています。
今度も満足のいける範囲内での書籍などが出た場合は、書評の形で記事に掲載をしていこうと考えています。
明日か明後日ごろかと思いますが、買出しの時に、書籍を何冊か購入を考えています。
また雑誌も数冊と・・・・ヽ(´ー`)ノ
今回はおおよそ6000円くらいかと思っています。
小説もその中に2〜3冊あるかと思うのでじっくりと選んで行こうと考えています。
まあ書籍を購入をする時はとても楽しみにしているという感覚です。
好きなことですがじっくり選んでいる時や呼んで選ぶのが幸福感が出てくるのが理由でしょう。

さて、ここからはFFXIのことを話したいと思います。
FFXIは、アトルガンミッション(AM)を無事にクリアをしてプロマシアミッション(PM)も無事にクリアをしたという良い年でした。
また、アサルト関連も夏場に掛けて全てクリアを出来て、称号を大尉に出来たということで入れしかったものです。
それとサポジョブとして必要だと感じているジョブに関しては、レベル上げを実施をしていくことが出来たのもひとつの成果かなと思います。
その中のひとつである侍を、もう少しやったらレベル75になるという位置に入ったのでそれでも充分かと思います。
現在の侍のレベルはレベル73であり、レベル74になるまでは@21,000ほど稼げば良いというところになっています。
一昨日の29日にレベル上げを昼夜の2回に行った際に合計52,000の稼ぎが出来たのでその結果でレベル73になってレベル74が見える範囲内になったのです。
まあ今夜はしないでアサルトを2回実行をしてじっくりと休んでいきたいと考えています。
来年はカンパニエバトルやBCG、またカンパニエopc・アルタナミッションをクリアをしていくことが目標です。
それと引き続き侍のレベル上げを実行をしてレベル75を目指して、その後のメリポによる強化などを実施をした後に再度の・・・もうひとつのレベル上げをしていきたいなと考えています。
竜騎士か学者かのいずれかになるでしょう。

昨日は年末の準備なども相俟ってFFXIを休んでいました。
その代わりですがDVDを40本くらい見たりをしていたのであまり変わっていませんでしたが・・・
PS3でもまいにちがいっしょを何時も楽しんでみています。
パソコンでのサイトを見ていて、同サイトで張られているバナーを今回は今年1年を記念をして、バナーを張っておきました。
ゆっくりと時間を掛けてみてほしいと考えています。


来年は、廊下の部分の改修工事や電源関連の交換設置などがあるのでこれらののがうまくいけることを願っているところです。
コンセント自体がかなりやばい状態なので覚悟をして交換しないとと想うほどですから・・・
来年もやることが多いと感じています。(゜▽゜;)


それでは、またの時に回着たいと想います。
今年はさまざまなことがありましたが、良いと年越しを願っている次第です。
では、またね〜(´ー`)ノシ