一段階を超えて・・・

ただいま、私自身は一安心をしている最中です。
FFXIのレベルが侍レベル70に本日に昼になったからです。(´ー`)
そして、八幡具足が装備ができるようになりました。
この二つはとても嬉しく思っています。
この二つは今年じゃあ難しいかと思っていたのが考えであって、気持ちでありました。
しかしながら今週の月曜から本日までほぼ猛スピードでやっていった結果がこのようになりました。
最初の3回の編成で、10万ちっかうの稼ぎが出来たのが要因かと思います。
その後は5回目に2.5万くらいの稼ぎで推移をして、平均2万前後の稼ぎでいけました。
約1週間で、レベル6〜7上がったので疲れが今は出ているところです。
来週は、レベル2くらい上げていくことを目標と考えています。
運が良ければ、レベル3に上がればいいかと思っています。
まあこの辺で今年の目標がまず達成されたことに喜びを覚えています。
そして次のステップへと目指していきたいと感じています。

次の話しをしたいと思います。
ここ最近は、部屋の掃除などを進めてきました。
大分書籍関係の整理がついたので一息中というところです。
来週には廊下の方の整理や掃除にはじめていきたいと考えています。
大掃除をしないでいけるように徐々にこなす方向で考え、行動をしていかないと・・・
自分なりのマイペースでやっていくけどねw

掃除以外での仕事などに関してですが、まずはこれに関しての話しで、Impress Watchの1か月分の記事の情報収集に関しては明日中に実施をする予定です。
その後はFFXIの公式サイトで科書かれていたのをまとめた形でCCCにて掲載をしていきます。
また徐々にですが、ゲームサイト絵の記事も追加をしていきます。
遅れしてしまって申し訳ないと思います。_(。_。)_
これだけは年末までに何とかしないと感じています。

とりあえずは好きな読者などをしていくのも変更なく年末までは過ごしていきます。
読書の書評ですが、以前のは切り捨てるしかないと感じています。
ここ最近出たのをよんで、その結果を書評として掲載をしていきます。
また漫画本も出来ればやっていきます。
FFXIは31日には朝昼やって夜はしないで年に一回笑うだけ笑う予定です。
まあ某番組ですがねw
今から楽しみです・・・(*゜ー゜)

来週は一塊外出を考えています。ここ最近外出をしていないので、そろそろやばくなってきたのが理由です。
体力的にも怠け放題なので・・・ そこだけは反省気味です。

そろそろ年末前に服を購入をしておかないと・・・
取り敢えずは、やることなすことが多くて今は大変な心境です。



またの時にか行きたいと思います。
それでは、またの時に(*^-^*)