冷えてきて・・

ここの所冷えてきてまいっているところです。
布団の中で包まっていれば何とかなるのは確かですが、パソコンをいじくる時はそうは行かずに困っているというのが今の心境です。
もう物理的な意味合いで不可能なことなので(・_・;)
出来れば年中に、石油ストーブを購入をすることにしたいと思います。
今回のは小型で5L容量のタイプの予定です。
場所をとるのが困るのと、出来るだけ小スペースであるのが望ましいのが大きな理由です。
9,000円台を切れればいいのを望んでいます。
それを待ち望んでいますし・・・_〆(゚▽゚*)

メーカーについてはすでに決めてあります。
ダイニチに・・・
コロナのあののが尾を引いているは確かですが、対応の仕方がおかしいので当面の購入を控えるようにと勧告を家にもしました。
まあダイニチの方の製品はもともと好んでいたのでことからに決まったところです。
まあ部屋の掃除もしないと感じながら考えています。ε=(~Д~;)

さてと、話しを替えてFFXIの話しをしたいと思います。
アルタナの神兵では、連合軍の勲章を2つほど今日、手に入れました。
これに関しては嬉しいと感じきっています。

一方、侍のレべリングですが現在はレベル62の中盤を過ぎたところです。
このまま順調に行けば明日の夜には、レベル64になっているかと思われています。
ほぼ計画通りかと考えているところです。
今日の夜はあまりやらずにゆっくりとしている形をとりたいと思います。
アサルトカンパニエopsを処理をするのを目的として・・・
この一週間分のを処理をする必要性が出てきたのでこの際やっておきたいと思います。
これを処分出来れば早くても5日後に再度のをやるだけかと思っていいので・・・
それと共にアサルトで入手できる防具のためにも戦績を貯めて置かないとと感じています。
またレベロス風穴にて得られる、剣侠の首鎖(けんきょうのしゅさ/Chivalrous Chain)という装備を目指しています。
この首鎖を入手をすることである程度の範囲内をさらに強化出来るのでこののを入手をすることを決めました。
アタッカー用にといった感じでしょう(´ー`)

現在の各戦績を公表をしておきます。
ただし、リージョンのみにします。そうしないとアサルトの戦績まで書かないという面倒になるためです。


2007年12月15日19時30分時点

コンクェスト(個人戦績):183,622点
ビシージ(皇国軍戦績):87,198点
カンパニエ(連合軍戦績):12,510点

おまけに
プレイ時間:331日7時間00分32秒


以上今のところはこんな感じでしょう。
今回書いた理由はあります。
今日もってプレイを始めてから4年になり、5年目に突入をするからです。
メモ書きの意味合いも相俟って、今回この様な形で掲載をしておきます。

テレビでの話しにうつりたいと思います。
今夜の方針がこのようになった理由でもあり、またそれが見たいからのも相俟っている番組を紹介をしたいともいます。
NHKの教育テレビで毎週土曜日に放送されているトップランナーという番組があります。
ライブドアのなかであるネットアニメというサイトでやっているやわらか戦車などを私は定期的に見ています。
今回のゲストはやわらか戦車などの作者であるラレコさんであることなどから楽しみにしているところです。
本人が公に出るのは始めてであるのは周知のごとくですし・・・
こういうのは珍しいので楽しみにしているところです。

というわけで今回はこの辺にて・・・・


追伸:この後も記事を書いておくよ