日々過ごして

最近にかんしてのことを話したいと思います。
ここ最近はFFXIをあまりやれにくい状態です。
アサルトの方を話しますが、現在はラミア13号をメインにしています。
やりやすさと、防具入手のために戦績を集めているのが理由です。
その代わりですがようやく部屋の改装作業のための計画案書の再検討と再作成を8割前後終了をしました。
いるいらないのをさらに絞った形にしたようなものです。
その代わりテレビのインチの大きさを20インチから26インチへ変更をしました。
サイズ的にも自身の視力などを考慮をするとそうせざる得なかったというのが理由です。

作成案が完成しだいにここらに打ち始めて、一部公開の扱いをしますのでお楽しみに。

今週週末には書評を2冊前後やることにしています。主に漫画本かと思います。
年末には再来年に放映されるのをしようかと今模索中です。
まあお楽しみにしていてください。(・_・;)

ここ最近は、ウィキペディア百科事典にてファイナルファンタジーXIの関連記事集の再構築作業を週末から月・火曜日実施をしました。
現在は、ファイナルファンタジーXIの登場人物‎の方を中心に活動をしています。
転記作業をまだまだやっていますが、一時中断せざる得なくなり 分割提案と作業の検討などを今論議を開始をしたところです。
登場人物は50以上にのぼりそれ以上にも・・・今後なるのは予想されるので今回の分割提案を実施をしたところです。
過去の関連登場人物がまだまだいるのにはさすがに参ったところです。
が、何とかしないければと思っているので時間をかけて転記作業をやって行く考えです。
このまま順調に行けば早くて1週間後の水曜日には登場人物の記事自体の再構築と分割作業を実施をすることにしています。
まさかですが登場人物自体の人数が多いことは覚悟をしていたが、個々の人物の記事の容量がそれぞれ多かったことに関しては想定外でした。
これらのは過去の部分が残りとして掲載や転載の作業を実施をしていないので再構築後は過去の登場人物を転載をすることがまず先にという形になるかと思います。

まあやることが多いことは事実なので体に注意をしながら物事などを処理をしていかないとと考えています。


今回のところはこれにとします。
私からはこれにて・・・(つ∀-)