とくにもかくにず

2〜3週間ぶりの投稿になります。
これらに関しては申し訳ないと思っています。
2週間前に起床時に捻挫を左味首でやってしまってそれ以来痛みに耐えていたような感じでした。
また、ほぼ同時期に体調不良になってしまって参っているというところでした。
現在のところは足の方は直ったのですが体調不良の方は直らず、胃がおかしい状態なのでストレスなどが溜まっているなと感じています。
とりあえず前の記事などで書籍の購入リストを掲載をしておきました。
今回は結構読んだなと感じさせられるものです。

これから何回か読み回しをした上で書評を書く予定です。
いつもの通りという感じで。

FFXIはほとんど行動をしていません。
体の調子が悪いのが理由です。当面はこのようになるかと思うと残念なところです。

ここ最近の天候の変化などもかさなっているので嘆かわしいと感じています。
激痛も腹部などがあるので・・・
ほんとうにこまったな・・・


記事などをまとめたのは今週の分と先週の分を合わせて掲載をする方針です。
その辺は申し訳ないと感じています。


それでは、またの時にε=(~Д~;)