ここ最近について

ここ最近に関してはなしたいと思います。
ここのところ2日間ほどは風邪気味で微熱などを伴っていました。
現在はそれらに関しても、体調面でも回復をしてほっと安心をしています。
今は大急ぎで仕事などをこなしている最中です。
まああの計画の策定は遅れ気味になるのは確実でしょうが、何とか来週中には終了をさせて話し合いなどをじっくりと掛けて行くことを考えています
先週に関しての事を触れて行きましょう。

先週は4回ほど用事のために出かけたり仕事のために外出などをしました。
ともかく忙しいものであったと感じています。
まあ書評をこの後するのでおたのしみに( ^▽^)
今回は1冊です。
お楽しみのに( ゜ー゜)

私自身はうどんが好物なので出かける際の駐車場として利用をするのはリバーサイド千秋アピタ長岡)です。

地図はここにて

拡大地図を表示


ここのはなまるという讃岐うどんでよく食べています。
出かけると必ずといった感じです。何時ものといったものとしては・・・
ちくわを挙げたものといかのげぞを挙げたものをかけうどん大につけて食べています。
まあ今後とも満足にいけると考えています。これを食べると安心感が得られる感覚が得られるので。

ノビヨ師匠関連の話ですが、植松伸夫です。DOGEARRECORDSなどが1日に更新されていてそれらを見たときは驚きましたね。
DOGEARRECORDSのリニューアルされた画像をみると思わずにやりとしたくなる画像が・・・(´∀`)
ノビヨ師匠に、ミッチー、PTA、ハニー・・・ともろもろ判りやすい画像となっているのでした。
しかもノビヨ師匠だとはっきり判る証拠もあるほど・・・
全員顔を隠してあるが、鏡の壁面に写っているのですが顔をそこ隠していいないですよと指摘したくなるほどのところでした。
PTAのギターもおなじみのでしたし。ほかにいくつかの証拠が挙がるので省略をします。
まあ探して行けば知っている方は判るかなと思います。
一種の頭隠して尻隠さずの感覚。
THE BLACK MAGESのレコーディング風景と考えています。もしくは練習か?
まあ正式な発表を待っていましょう。(〃 ̄ー ̄〃)
たぶん今回はここからという線が強いと私は見ています。

DERBLOGも更新をされています。
1日11日ので(*'-')
2007.10.01 そんなこんなでという記事には驚きましたね。
松下プロデューサーがスクエニを退職をしていたということを・・・
また同時期にウダツ田中も退職をしたそうです。
ある意味急いで修正をしなければ・・・
ウィキペディア百科事典を_(。_。)_
まあ今後も活躍を期待をしたいものですね。

松下プロデューサーが同記事にて書かれた情報には感謝をしたいと思っています。
下手をすればこのままだったという状態に・・・
このまま行けば危うい状態だったかもと推測ができたと思われます。正しくない情報は書き込んであったり古くなったりをすれば元も子もないので。


ここ最近のFFXIに関してのはなしたをしたいと思っています。
先週末の土日にかけてレベル上げをそこそこした結果、シーフのレベルが30になりました、
これにてある程度の問題は解消されるかと思います。
とんずら不意打ちなどの使用ができるので。(*^。^*)
今週末再度レベル上げをしてレベル35付近前に挙げておくことを考えています。
レベル37になれば侍のレベル上げを再開をする予定です。
あまり時間はないのでスピードを上げていかないとと感じています。
まあそれなりの資金が集まっているので安心をしているのが現実です。


でわ、一旦ここまでにして。またの時に書くことにしましょう。
それでは、またの時に_(。_。)_