時に休んでみて

この3日間は纏まった休みが取れたので思い切って自分の趣味などの休日に充てていました。
読書をしながら音楽お聞き、時にはネットで動画を見ていたりをしていました。
全記事に公表をした本などを見ていたり、収蔵をしている本を再度見たりをしました。

アニメ:コードギアス 反逆のルルーシュの第24・25話の放映前にとして再度第1話〜第23話までの期間限定無料放送が金曜日から始まったのでそれをまず10時間近くかけてすべて見る暴挙をすることに・・・
その後気に入っているのを再度見たりを今もしています。

無料放送はここにて

FFXIに関しては、ほとんど放置状態でした。
アサルトなど最低限くらいしか・・・
ここに関してはやや反省気味です。

ネットラジオをですが、コードギアス はんぎゃく日記を更新されていたのでまずは見ています。
つぎにらっきー☆ちゃんねるも見てます。
新機動戦記ガンダムWも当然と・・・
結構様々な所にていろいろ面白いので聞いている側としては所どころ笑えてしまうところが多いです。

Gyaoも映画鑑賞の目的としてみています。
結構アニメもみれるので週に1回くらい見ている感覚です。

休日様々な事をしてますが、結構今回もゆっくり出来たので結構よかったな思っています。
今週は買出しなどがあるかもなと感じています。
まあそのときはそのときで楽しんでいきたいと思っています。

明日の深夜にあるらき☆すたを楽しみにしているところです。
またコードギアス 反逆のルルーシュ第24・25話のストーリーに期待をしています。
続編なども当然で。( ゜ー゜)
第24・25話のプロモーションが公開されているのでここにリンクを張っておきます。

しかしながらどういう展開になるかが気になるのは確か・・・・
それじゃあ、またのときに書きたいとおもいます。
(つ∀-)