永い時を見ていて・・

本日も変わらずという方が正しいかな・・・
ここ最近と同じ行動でありました。
また、仕事の面での順調であります。
プロジェクトSyunvouの再精査は当面続きそうな見込みです。
最後の家族間での合意が必要かと思っています。
基本方針に関しては変化はないのでほとんど問題はなく通ると考えている所です。
予定としては26日あたりに個人的な外出 休息も兼ねた外出をする方向を考えてます。
その際に本やDVDの買い物などをやる方向です。
また日用雑貨も^^
まずは、修正案の第一草稿を書き上げ完了の手前まで進めていきたいと思っています。
行くときにはヤマダ電機ジャスコ戸田書店などに立ち寄る予定です。
購入をしたのはその後にアップをするのでお楽しみに〜

では、またの時に会い着たいと思います。
またね〜(^▽^)ノシ