日々考察をしてみて

最近は何かと忙しくすごしています。
でもその辺の変化はないかと・・・
FFXIではメリポ上げはカンストをした感じです。
今まで過去5ヶ月近く稼いだ経験値は150万以上かと思っています。
やるべきことは取りあえずはやったのでこれからはサポジョブになる為のジョブのレベル上げ、またはそのサポジョブの幾つかを75レベルに上げていくことを目指していきます。
まずはモンクを上げていくことにしています。
今現在、あらゆる方向性に対応をする為に準備などを行っているところです。
資金面でためておくこととともに、新たな挑戦の為の準備などをやっているところです。
既に以前から貯めておいた300万gほどを倉庫の方へと分散をさせて措きました。
新たにここ2〜3週間ほどで50万g前後の収集を確保をして更に150万gを今月から来月までに確保をすることを目標にしています。
最大貯蓄額としての目標は・・・
500万g以上を目指しているところです。

でも、他の必要予算などを考えるとそれプラス食料など分つまりおおよそ150万g以上必要かと思っているところです。
食料の在庫は一月分あるので何とかなると当面の心配はないと考えています。
薬品は2週間前後の在庫あるので少ししたら合成などをしてまた溜めることを考えています。
資金面での準備は今後の欠かせないと感じているのでいろいろと考えながら行動をしていきたいと思っています。
まずは資金面の回復を目指していこうと・・・

今週中は深夜に幾つかの読書をしていました。
ファイナルファンタジーXI小説版全巻、鬼平犯科帳6冊、機動戦記ガンダムW全巻などなど・・・
よく読みまくったなと感じている所です。
久々にFFXI小説版全巻を読んでみたりをしていろいろと巣っきりをした感じです。
かつて自分もやったことなどを思い出してみたりとかをしながらと・・・
また何か会ったら書こうと思います。

昨日は個人的に外出などをして見ました。
ラオックス真電が閉店を今月するそうだそうなので今までポイントを貯めておいた分をすべて使い切る為です。
LAN回線15mのを5本とかパソコンやネットワークに必要な機器を中心に購入をしました。
ポイントはおおよそ7000ポイント溜まっていたので全て使い切り・・・
それと共に照明の方でおかしくなったと感じたので蛍光灯を一つ購入。
結果、支払ったのは1万円前後でした。
通常の場合は割引(閉店割引)は余ないので今回の場合は格安だったと感じています。
通常は16,000円前後かと想っていただければ良いと感じています。
回線だけでも一本1,500円前後の値段で売られているのが600円前後で販売されていたほどなんで・・・
まあ今回の買い物は満足です。
そして近々もう一回検討のために出かける予定です。
その時はヤマダ電機と一緒にいくことにしています。

現在はあらゆる方向で検討作業に入っているので何かあったら報告の形で書くことにしています。
そのときを楽しみにしていてください。

では、またの時に書きたいと思います。
またね〜(^▽^)ノシ