時の流れを見て

起床は12時ごろであった。
そん後、軽めの実務をこなす。

サイトを覗いて見ていたりをしていたら、田中宇の国際ニュース解説の記事が更新をされていたため、大戦争になる中東 という記事を見る。

かなり心配的な気分であると感じてくる。
今後を注目をしていきたいという気分となってくる。
その後は軽めの読書・・・
小説版機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3巻を読む。

今後は下手をすれば機動戦士ガンダムSEEDシリーズの世界へと転びこむかもしれないという気分である。
いろいろと考え込みたい^^;

その後はFFXIで軽くプレイをした後は読書などをする。
先ほど同じのを引き続き読んだりをする。

時を見て流れを知りうることが大切かを感じていく・・・

これは大切かと感じている。
家に関しては一定の貢献を始めていくことにした。
まずは銀行口座を増やすことにした。
様々なコストの低下を目指すことにしていきたい。
そのために今回の大規模な購入計画を立てたのであるから・・・
現在、私の家では、50Aを使用をしている^^;
月額の総電力使用量のうち、約半数近くを使用をしている。
電力の低下をするためには自室の使用を下げることが近道なのは明らかである。^^;
パソコンのCPUなどが電力の低下をしつつあるので思い切って手を打つことにした。

今回のパソコン2台の資金としての予算は60万前後になるのを覚悟をしている。
その他の取り巻きを考えると100万近くになりそうであって大変であるので自室での技術の向上をしながら家出の技術向上を行うシステム出やっていく覚悟である。

大幅な上昇を賭けにしていきたい・・・・・
これ以上のものがないと感じつつも・・・

いろいろ考えながらフランスの世界遺産の番組を見ながら就寝をしていった^^;