続きにして

9時くらいに起床をする。
田中宇の国際ニュース解説を読んだりをする。
今後の参照になるかと思う点が出てくる。
その後軽めの読書やネットでの情報収集を行う。
その後実弟との軽めの話し合いなどをして時が進んでいく・・・

なんでもかんでも鑑定団を見たりをしていく・・・
いろいろ頭の中にあるがいい点が見つかっていってよい方向だろうと感じている点が出てきて今はうれしい気分となることがある。
今後とも努力をしていきたいと思っている。

18時ごろまで実務などをしてすごす。
その後、出前での夕飯。

19時ごろからFFXIをする。
昨日と同じ方向である。
23時ごろまでレベル上げなどをする。
結果はレベル12くらいまでになった。
割合いい線までいけたのでよしとする。

その後は終了として軽めの読書。
小説版機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第2巻の途中から第3巻の頭まで進む。
フランスの世界遺産を見て就寝をする。
おやすみ〜^^