海月へ行く

起床は13時ごろであった。
その後怒涛のごとく仕事をこなしていく・・
いろいろやっていく・・
それらをすごしながら日々をこなしていった。
日々を颯爽にやっていった・・・
母親が帰宅後に服をもらった・
結構安いが結構ほしい買ったのでうれしいかった
その後も仕事だらけであった。
18時ごろまでにはだらだらと今までしていった分だけ全て終わった。
溜まりに溜まった分を・・・w

その後はいつもと同じくFF11
弟がPM武士道に関してシャウトをジュノでやっているといわれる。
名前を見ると明らかにLS仲間の名前であった。
LS仲間が募集をしているらしいかったので聴いてみる。
本人はびっくりを多少はしたが事情を話すと納得は行ったみたいである。
その後準備は余しないでいいのでいろいろと合成などをしてすごす。
また倉庫へ行って取り出しを行ったりもする。
20時から合流をする。
その後日を越しての零時40分過ぎまでする。
結果は・・ 海月へ到達をする。
そののはSSにとって公開はしてあるのでSyunvouで鑑賞を・・・・w
多少失敗の面があるがその辺はご愛嬌でお願いやす
その後緊急メンテもあるが為急いでやめることにする。
その後実務的などをこなして4時くらいに就寝。
おやすみ〜(^▽^)ノシ