新VOCALOIDは中島愛で、イラストはゆうきまさみ

ようやくといったところですが、これも判明したということですね。
けれども大方の予想通りの流れでしたという訳さwww

新VOCALOIDは中島愛「メグッポイド」!‐ニコニコニュース

バーチャルボーカリストVOCALOID2』に、
中島愛さんの声を元にした『VOCALOID2 Megpoid』(メグッポイド)が、
ニコニコムービーメーカーでもお馴染みの、株式会社インターネットから登場!

そういうわけで、この二つの動画の予測どおりに流れたと感じています。
そろそろ出てもおかしくはない時期ですし、それを望んでいる方も多くいるというのも知っています。

添付出来そうなのがこれでしたので、記事として紹介しておきます。

今回公表されたソフトウェアで、どの様な音楽などを仕上げていくかに注目していきたいものです。
個人的には聴くのが専門という方向性になっているのが、現状ということですしね・・・
あのときのニコホイホイが個人的にも驚いたし楽しみましのでwww
来月出るそうなので、出た後の生業に注目をして、今後の展開に注目しておくことにしています。
今回は、何かとMacross Frontierのランカの印象を引きずってしまうのが難点かもしれないというのが印象ですね。
その点をいかにして回避するか、もしくは入れちゃうのかと言う流れも注目でしょう。
出た直後やデモの印象で、大方の始まりの流れは決まるかと思っています。
それと、どの様な持ち物を持たせていくのかも注目といったところでしょう。
それを想いながら、今回のコメントとします。
いやぁ〜〜たのしみだな〜〜〜〜www
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou