メモ情報-2009

昨年と同様に、冒険者さん、ありがとうキャンペーン2009において公表されるプレイ履歴を公開しておきます。
これによって、大方の活動の動向が解って来るかと思われますね。
なおコンクェストに関しては、昨年サンドリアに移籍を行った影響で戦績が大幅に減少しています。
ウィンダスで貯めたのは、現在凍結状態であることを留意して於いてください。
他に関しての変更点はないです。
また、昨年の記事を添付して置きますね。

2008年5月20日 (火曜日) メモ情報

今回出た活動の実績に関しては、あまり活動が鈍かったかなと言う点が出ていますが、その代わり範囲を絞った重点方式であったのもありますので、致し方がなかったと思っています。
今年もその方向になっていますので、結果がよく出るようにやっていこうと考えています。
それと次の行動に移るためにも、がんばっておきたいものですね。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou

チャット回数:336883
NPCに話しかけた回数:119726
パーティ参加回数:2927
アライアンス参加回数:509
戦闘回数:108665
戦闘不能回数:1310
敵を倒した回数:43799
GMコール回数:2
コンクェスト 個人戦績:43708
ビシージ 皇国軍戦績:169274
カンパニエ 連合軍戦績:603428
累積プレイ時間:435日11:22:46

2009年5月13日時点