FFXIの復帰・・・

やっとのことなんですが、FFXIに復帰をしました。
箱を入手をして、セットアップに時間と手間などがかかったりをして、ようやく終わったという流れです。
これからアサルト・カンパニエの券の消費をしていきます。
これはこれで大変ですが、何とかやっていくつもりです。
それと共に箱の操作方法を覚えながらの流れなので、徐々に元に戻すというわけか、急いで戻そうと思っています。
そのこと自体も大変です。(゜▽゜;)
けれども、復旧せなあかん所が沢山なのは事実です。
まずは、その箇所に集中していこうと思っています。
その箇所などが沢山ですが、いくつもの山々を何とか乗り越えながら、今回のはこれにてとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou