日々を片付けて

時いづくも流れ行く様々なことに覚えつつ、その風景を見続けている状態です。
実務面での処理などはほぼ終わって、休みに入る前の準備などの残りは、日々の情報収集とそのブックマークを行うことだけになりました。
大分それだけになったので安心していますが、これからが勝負といっていいでしょう。
明日か明後日には、先日落札したXBox360がきます。
配達を受け取った後は、FFXIのダウンロードやアップデートなどを行わなければならないので大変です。
それを行うとすれば、1日近い日時が必要になっていくと推定しています。
FFXI復帰のための準備を指定ある合間の数時間に外出などを行ったり、GWの期間中に処理することを前倒しという形で行うことにしています。
時間つぶしという意味合いですね。(゜▽゜;)
全ての準備が終わったら、そこかが本番であると考えています。
FFXIの復帰作業がそこから始まりますし、急いで諸問題の解消に走り出していかないといけないと感じています。
復帰作業に関しては、Twitterで書き上げていこうと考えています。
つぶやきのつぶやき連載という形で・・・

今回のコメントはここまでとしますが、明日以降は大変であるのが事実でしょう。
それを努力して、物事の解消をしていきたい気持ちであります。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou