中間地点

実務などの処理が、大部分で終わってきたので安心しています。
今週末までには、実務処理の区切りが出来そうで、GW休暇は安心できるところです。
今はいろいろとやるべき案件がありますが、それぞれに視野や思慮も入れて済ませられるものがあるので、それもいい面があってよいと想います。
それと共に自分が好きなことを確りとやった上で、次への基盤の整理を行うので、何も苦にもならずに済んでいる形がありますしね。
取り敢えずは、物事の区切りを目指してやっていこうと思っています。

話を変えますが、オークションでようやく落札できました。
Xbox360 ラストレムナントプレミアムパックを25k前後で落札したところですね。
おまけも付きますけれども、本体が入手できる点では、ほっと一息出来てよかったところです。
中古ですが、近年の動向では余り気にしない面もあるので、状態次第でコントローラーを購入を考えているところです。
支払いの費用ですが、先に3か月分のみを払います。
時間が着たら、そのときに1年間分をアマゾンからの購入で何とかする方向です。
現時点は支払いの準備中です。実務をしながらですね。(゜▽゜;)
本体などが着たらあらゆることをして、二つの事案の処理を実行します。
石の記憶とセキュリティートークンに関してですね。
それとFFXIインストロールとバージョンアップもこなさなければならないので大変です。
それと同時にXBox360の操作などを学ばなければいけないので大変です。
今はいろんな思慮をしているので難しいですね。
今回はこの辺としますが、急ぎ準備がいくつもあるので大変であると書いておきます。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou