立ち戻り復帰

久々のネット復帰です。
これに関しての更新が1週間しなかったことには、申し訳ないと思っています。
実務面での交渉や部屋の書庫の整理などに、気を捕われざる得なかったことが原因であることが理由として上がっていました。
その結果としてですが、実務面の問題は大分解消され、部屋の大掃除と書庫の整理がほぼ全ての面で終わったので、今後の展開に対して、ある程度安心できたというのが感想として出ているところです。
ある程度の合意などが出来たので、今後の事を少しながら明日までに書いていくことにしています。
それと共に月間の書籍購入にも大きく増えているので、月末の書き出しの際に大きく触れて行くつもりです。
当然ながら、書籍にだけに触れていた1週間であったので、ネットにはあのときだけしか触れていませんでした。
外出のときに立ち寄ったネットカフェのところだけですね。
今日明日は実務などを置き去りにしていた分をこなしていくことにしています。
ネットで日々やっておくべきことをやっていなかったのでやっていくことや、ネット動画や観ていなかった動画を全て観るという缶詰状態が起こるというわけです。
取り敢えずはそれらをこなして行く事にして、コメントアウトにします。www
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou