実務の後から前へ

実務などが早々に終わりつつも、オークションで落としたい品がなかなかの高額になってしまっているために落札が出来ないところです。
それを何とかしたいが、現状で行くと新品を購入を行ったほうがリスク換算でも安上がりになってしまう可能性が高まってしまう落ちに入ってしまうので悩むところである。
様々な案件の情報集積や分析などを行っている現状でいくことは、先々を想いながら行動をしているつもりである。
このことが壁になっていることは、一つの事実として残っていると思う。
それを乗り越えるためにも必要なので、何とかしたいと思うことも事実として出ている。
明日、これらの難問解消のために外出を行うつもりでいる。
そのことが解消されることを願っているし、難問山積という大きな山がなくなっていくことを願っている。
取り敢えずは、早期にFFXIのプレイ復帰ができるように努力を行うことに集中していきたい。
それと同時に、それ以外の問題解消にも力を傾けていかないとと熟知していくことの気構えでいかないとと思っている。
現状が泥沼に浸かりに捉まっているところから沼の中にある水を引き抜き、ある程度の乾燥させた地面に戻しておかないといけないという考えを置いて置こうと思う。
その後は本来の問題解消などをこなして、将来の方角に集中できればという思いにしていきたいところだ。
コンクリートに固められている地盤のようなのになれば理想だが、それに近ければいいと思う。
それらを考えながら、今回はこれにてとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou