一息の休息

今は休息中です。幾つかの案件処理を行いました。
当然、本日外出したときの分も含まれています。
このことによってある程度楽になることを願っていますが、それはまだ出来ないと言うところと言ったほうが正確かも知れないと思っているところです。
この辺はじっくりとやっていくか、急速に立て直していくしかならないと認識を持っています。
二者択一という感覚で行くしかないのかなという思惑と、第三の道が見つかればいいと願う気持ちに揺られてしまうと場面が出ています。
思慮の中からの泥沼に入っている状態からの脱却をしていくことが先決であると想い、行動に表しながらの交渉にして行こうと思っています。
足元が磐石でなすぎるのは、流石に拙過ぎる品物であると判別を下さざる得ないところでもあります。
その箇所を優先的に立て直さなければ、堂々巡りになり、挙句の果ては過去2〜3年間の流れと同じ行為になってしまうという危機感を持っています。
この危機感を持ちながら、一つの答えと足場の固めの確保をして於かなければならないと改めて認識を持っているつもりです。
それを想いながら、今は思慮の中にいることにしましょう。
そのことを考えながら、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou