かばん拡張クエスト:最後

待っていたという気持ちになるニュースが流れたので書き留めておきます。
それとともに、これが最後であるということです。

かばん拡張クエスト、続編追加! (2009/03/02)

イベントなどで要望が多かったかばん拡張クエストの続編が、いよいよ追加されます!
最終回となる今回のクエストで、“Bluffnix”から与えられるお題とは……!? その内容はご自身の目でお確かめください!

4150

告知のとおりに、今回の追加のクエストで最後であるというのが流れたので、とてもしみじみと受けるものが多くあります。
それと共に長い年月をかけて、ようやくここまで来たかなという考え深さなども、併せ持っている気持ちであります。
このかばんクエストは、相当長い年月になっていますので、プレイヤーとしても親しみを持ち合わせられるものとしても、有名なものでしょう。
この最後に追加されるのは、どのような内容になるかが気になりますね。
そして、どういう結末になるかも注目です。
それ自体を今考えながら、このコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou