時を渡ってみて

今の今までも、起床をし続けてしまっている。
理由としては明らかな事である。
昨日、文庫本3冊などを購入してきた影響で、それらなどを読んでいった結果、心地いいほどに気になりすぎるほどに気になり、結果的には全て読んでしまったということになってしまったことだ。
それとともに、またとなく珍しい心地いい偏頭痛になっている影響で、睡眠がつりずらいという副作用が起きています。
これにはこれで困りますが、それ自体が時々ならば、それもいいことでしょう。
思考の考査などを充分行っています。
そして、昨日一日中ブログの更新を行いまくった口跡が残っていると思われます。
一昨日の22時から本日の22時ごろの合間に、約20記事ほど掲載をしてしまったほどですから・・・
いくら何でもと思うほどに遣りすぎであったのは、明白でしょう。
この中には、久々の軽い書評が1つ含まれています。
これもこれで久々でしたのでよかったです。
自分の中で満足のいける書籍が出てきた事もあったので、即日思った事を書いてしまいました。
なんだか、時を渡っているような気持ちになりそうですね。
それなどの気持ちを見ながら、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou