内臓GPUについて

本件は、内臓GPUチップに関してのコメントを書きたいと想います。
既にある程度の緩和を行う事、それと評価を変更する方針でありましたが、この方向性から更に一歩進めて、技術的にも取り入れる事に対しても、正式に実施をすることにしました。
積極的にこれらを導入をしていく事、この条件下の性能であれば、無条件で家の中での申請者に対して許諾などを渡す事にします。
それだけ十分なGPU性能であること、メモリー搭載量が既に4GBになっている事などから内臓GPUでも、性能に対してのメモリーの邪魔自体が少ないと睨んでいます。
それだけ変革が起こりつつあるという時勢に対しても、一定量の評価を与えておこうというのが、この方向としてあります。
NVIDIAの内臓GPUである、NVIDIA GeForce 9400M Gに対しての評価は私の中できわめて高い位置にあります。
今後ノートパソコンは、性能とバッテリーの持ち時間の長さなどが決まると思われています。
その流れに沿って、私自身も歩んでいくことになると想います。
今後は、ディスクトップパソコンとノートパソコンの合間に於いて、データーの行きかいが激しくなっていくことが確かでしょう、。
それに対して、どのような考え・行動で示すかが、一つの定義・答えとして成り立っていくという節でいます。
今はその自分・情報などをかき集めて、時を睨んでおきたいですね。
それなどを考慮をして、今回はこの辺とします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou