Ragnarok

まずは、時々を軽く振り返っておこうと思う。
現在のブログに移転してから3年3ヶ月になろうとしている。
それ以前の2年前後の期間を入れていけば、ブログの掲載と記録の期間が5年3ヶ月ほどになる見込みである。
それを上回る物言えば、間違いなくファイナルファンタジーXIの6年3ヶ月程度というのは、確かな事でしょう。
これらの期間、それ以前の期間は、自分にとって観るとまたとない期間であったと感じられるものであると考えている。
それだけ学んでいくべき案件もあるし、充分学んでいけれたことなどが様々な面として表されてきたと考えている。
今も学んでいるのであるが、今まで充分学びきれているものから順から順へと移し変えていこうじゃないと考えているところです。
それは・・・
そろそろであるが、このブログの掲載をして少し経過したころから情報収集と分析、それに伴った準備を重ねてきた案件やプロジェクトの始動をしていかないといけないと思う。

この案件はプロジェクトSyunvouという名で一度行われようとしたが、当時の時勢が読め切れていない事と、計画自体には予算が大きくかかりすぎてスペックが大きいものであるという判断などから、中止・プロジェクトの見直しなどを行うという結果に落ち着いたという経緯がある。
それから1年半近く経過した・・・
前回計画・実行をした案件を練り合わせてきたが、時勢や予算面での圧縮などが、あらゆる面で合わせられる様になって来たと感じています。
この個人的なプロジェクト名称自体も変えて、その名前と共に自分の意気込みや尻尾に火をつけるという考えなどから、始動を始めていくことにします。
プロジェクト名は、プロジェクトRagnarokです。
Ragnarokは結構有名な言葉ですが、ここで引用を行ったのは、ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝ミッションの最終ミッションなどから引用を行ったものです。あわせて曲名の印象から着ております。
今まで築き上げて来た物を全て賭けていくという気構えからきています。
当然ながら、自分自身の存在意義をかけることになるでしょう。
今まで私はある時期から身を投じて、学んできた結果や行動結果などが表し続けていくことで、一族の中で変わった者としてのあらゆる道々を切り開いてこれていると深い自負心を持てているように思っている。

今後は、このブログサイトなどのあらゆる箇所で、情報開示が行われていくであろう。
既に一部の断片というべきものが開示されているので、読んでおく事もいいことであると考えている。
家族には、教養を付けさせながら説明という長い旅路が待ち構えている。
その旅路はどのようになっていくんだろうかという、未開拓の広場が待ち構えているというものがあると認識している。
プロジェクトが実行をされた後に待ち構えている結果に対しては、特に注目を得においていかないといけないと想う。
それと共に、その時々にあわせた流れに対応できる柔軟性が、勝負点のキーワードになると考えている。
このプロジェトRagnarokが無事に成功できるように、細心の注意を今はしている段階である。
そして、これだけの物々を賭けているのであるからには、自分が確実にそのツールを使いこなせていかなければならないという、大きな義務が生じるのは確かでしょう。

だが、その障害は何とか乗り越えられていくと深く信じていこうと、心身に対して刻み込んでいくつもりだ。
もし、その障害が乗り越えられなかったら、その時点で自分の存在価値などが全て失われて、それ以後は敗者になってしまうという危機感が残されているという・・・
自分なりの自由・自律などを持った責任を果たしていく事にしたい・・・
そのためには、このプロジェクトRagnarokによる基盤整理を行う事が優先されるということが深く認識を持っている。
これらを持った、様々な旅路に進んで生きたいということである。
そして、旅路にはいったい何が待ち構えているのかが、今は楽しみである気分だ。
今後どのような事が起こるかを今は楽しみである事を書き記して、今回のコメントとします。
兎に角、今後はこのプロジェクトに存在意義を全て賭けるつもりであることを書きながら・・・
それ自体が、はかないものであるという可能性を認識を持ちながら・・・
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou