その結果として・・

先ほどの記事を書いたとおりに実行しました。
そして、所蔵をしておく分から余った分をすべて青銅貨へ変更をした次第です。
それでも余ったので、青銅貨77枚をモグロッカーの延長に使用しました。
延長した結果としては、来年の5月末頃までの支払いにしていところが、延長の支払い後は、2011年5月29日14時38分28秒までの使用期限となりました。
77枚×5日=385日
これで行くと当面困るどころか、遣り過ぎたかなと感じている部分が多く出ています。
これはこれで、当面忘れても大丈夫なのでいいでしょう。
それ以外の貨幣は充分すぎる数になったので、今年は持ち堪えそうな在庫数になっています。
それ以外にも準備をしているので、あらゆる面に配慮をしておくつもりです。
今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou