今日の景色

本日は、風邪気が強すぎて外出せずに、一日を休息などに充てていました。
結果としては、大分気分的に楽になれてよかったと安心しています。
12時間くらいの睡眠をとったのがよかったと感じながら・・・
体調が崩れたのが、ここ1〜2週間なので注意しないとと感じています。
ある程度解消されたので、明日からは、ある程度の範囲を再開をしていくつもりです。
体調面に対しても、一定の注意を払いながら・・・

今回は、最初に述べたとおりに休息に充てることを念頭にしていました。
FFXIを久々にまとまった形で、プレイして、本屋マンガなどを読んでいながら過ごして、時の流れを読んでみたりなどを考えをこうべて見たりなどを・・・
XIは、まとめて7時間くらい遣っていました。この点は満足を持っています。
今はどういう流れであるかなど、情報を集積と分析を久々に遣っていました。
または、カンパニエバトルなどを行っている事も・・・
その時々の景色があって、とてもいいものですね。
それらを鑑みていながら、明日の景色と今日の景色を見続けておきたいと考えています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou