時の砂の前に・・・

時の砂の様に、仕事などの物事の処理などをこなしています。
その中には、メールなどの返信なども含みます。
タイピングなどをし続けてきた結果としては、左手の中指と薬指付近が痛み出してしまっている形になっています。
他には、左手首が・・・
冷え性とタイピングの影響が大きく出ていることは確かでしょう。
このことは何とかしたいですが、出来ないので我慢をしているところです。
今遣っていることなどが終わったら、布団にもぐりこみしかないような感じ・・・
昨晩と日曜に放送されたNHKのドキュメンタリー番組:沸騰都市は、結構楽しめました。
今、最も注目をしている案件ですし、それぞれの流れが、どういう流れで流れている都市であるかを判り易く編集されていたのが印象として出ています。
今晩は日曜に放送されたのが再び放送されるので、それも見ておこうと想っています。
個人的には最も好きな時刻ですし、もっともリラックスと物事の処理などが行え安いと感じられる時刻帯だと思っています。
自分なりの方向性で、再びこの番組を見ていくつもりです。
それとなりに、本を読んでいこうかなと・・・
今は、これを書いて次の文を書いていくことにしながら、これにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou