積雪の中で・・・

冬季国体に合わせたかのような形で、昨日からずっと雪が降っています。
ある意味、春からいきなり真冬に戻った格好です。
その影響で、昨日の夜は足腰などの下半身部分が相当冷え、その結果として立ち上がるにも激痛が凄まじいくなり、立ち上がっているのがきつ過ぎるほどきついというところまで悪化してしまいました。
よって、ブログの更新がまともに出来ない状態に・・・
書きたいことがあっても、書けにくかったです。(´Д⊂
今朝になってからは、大分回復したので、本日外出を行ってきました。
色々な箇所を回ってきたところです。そして、自分なりに学ぶべきところにいってきた形ですね。
本日も昨日と同様・・・いや、それ以上の降雪量になっています。
路面が、相当荒れに荒れていて、いつ何時にスリップを起こしかねない状態になっているほどです。
運転が大変でしたが、何とかなってほっとしているところです。
当面、この状態らしいので、外出には注意をしないと感じています。
視界も3m見えるかどうかの視野だったので、それも・・・という感じですね。
積雪が相当になっています。1月上旬に先戻りというほどになっていますね。
それほどなので、冷え性などには注意をしないと・・・ということよりも、これ以上悪化しないようにしないとということを考えています。
現在は休息を専念して、次の方向性に対しての交差などを行うことにしているとk路尾です。
今は、ゆっくりとしていないと・・・
今回は、これを書いて以上とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou